ふりむくわけにはいかないぜ

全体的にマルヤスびいき

聴いてくださいよ!年下組の歌唱力!(ヨコヒナごめんな!)

 

ジャムセッション良いですよ!まぁずっと良いんですけどね!

なんか、ジャニーズって歌唱は二の次って感じするじゃないですか

でもね違うんですよ。みんなめきめき上手くなってるんですよ

この人らやるんですよ!!!!

関ジャムってDVD出ないのかな~?セッションだけのDVDでも良いよ~(本編ごめん)

 

3/17の回 中島みゆき「糸」

ボーカル:大倉×亮ちゃん ピアノ:ヒナちゃん

 

大倉×亮ちゃんメインボーカルってめずらしくない!?めずらしくないか。ああそうか。

しずかに始まるヒナちゃんのピアノ…!!豪華なコーラス。

”なぜ めぐり逢うのかを、私たちはなにも知らない”

大倉の歌声めっちゃ良いんですよね!大倉だけの声。良いですよねソロ。いま大倉さんシュッとしてるから儚げでまた良いよね。歌声を堪能できるように、BGMはヒナちゃんの静かなピアノ。ヒナちゃんにも惚れてしまう。

大倉の、”どこにいたの 生きてきたの 遠い空の下 ふたつの物語”の声が好きすぎ!!大倉にとっては高めの声かな。裏声じゃなくて声量があってすごく綺麗な声してるのよね。やっぱ高めの方が声量出るもんな。

大倉ってドラムだから歌パート少なかったり、低音パートや下ハモリが多かったりするけど、高めの声もめちゃくちゃ綺麗だよ。そして前から思ってたけどビブラート超綺麗。やりかた教えて倉安。

亮ちゃんも毎回思うけど、色っぽい声してるよね~ずるいよね~。。

 

そんで、最後のサビはふたりのユニゾン!!聴いて下さいよ!!ね!!大倉と亮ちゃんの2人だけの声って、あんま合わないなと今まで思ってたんだけど、めちゃくちゃなじむやん。。このふたりの声が合わさると、圧倒的イケメン声。この空間におけるイケメン濃度濃い濃い。

いままでサビの高音はふたりとも裏声で出してたのに、この最後の「逢うべき糸に 出逢える事”をーーー!”」の高音はふたりで本声でぶちかましてて、不意に男を感じて超カッコよきでした。にくきtorn。また観たいですよろしく。

 

 

3/24の回 Mr.children「星になれたら」

ボーカル:丸ちゃん×ヤス パーカッション:ヨコ

 

この良すぎる選曲…!!うわーー。そしてしょっぱなからミスチル桜井さんに声が似てるよ丸ちゃん!!噂になっておりましたよ!声寄せた?でも丸ちゃんの声だよな…。そう言われるとなんかもともと似てる気もするな?きゅんきゅーん!!

やすすの歌声もすてきすぎる。なんだろうこのあふれる安心感と包容力…。包み込まれたいなり。外見と相まってダンディな魅力増し増しな安田さん。

Bメロの「こっそり出てゆくよ~」から、呼人さんの下ハモ入るんですけどね、そりゃもう綺麗にリードしていくんですよ山田が~。ハモられ慣れてるんですこの子たち~。ハモリ職人なんですよ~。でもハモってくる呼人さんもさすがなのよ~。

 

「さようなら 会えなくなるけど さみしくなんかないよ

そのうちきっと大きな声で 笑える日が来るから」

ここはユニゾン!歌詞はさみしいけど、歌っててすごく楽しそう!大好き!歌いたくなる!山田声は、最後の転調した高いキーの方がやっぱり合っている。歌うのは大変そうだけど。ふたりの声が合わさってうきうき。ヨコのタンバリンも好き!!

「動き出した僕の夢 高い山越えて」の丸ちゃんが超かっこいい惚れ直しちゃう。超桜井さんじゃんさすが。丸ちゃんものまね上手いもんな。ちがうか 

 

糸と、星になれたら。あぁカラオケ行きたい。月曜からカラオケ。月曜から夜更かし。月曜から御めかし。おめかしって言葉かわいい。