ふりむくわけにはいかないぜ

全体的にマルヤスびいき

ヤスレンジャー

レンジャー見ました。やっぱ私は6人側の気持ちになってしまうな。すばるはすばるで、最後までかっこいいんだもんなぁもう

 

ヤスや亮ちゃんやヨコはいまの自分の正直な気持ちを書いてくれて、丸ちゃんや大倉は力強くやさしい事を書いてくれて、ヒナちゃんはやっぱりみんなとちょっと違うモン抱えてそうだなって感じしました。

 

真ん中にいたみんなの大好きな人は、自分の意思で出て行ってしまった。それを、めちゃくちゃ色んな思いして受け止められてるのかわからないけどとりあえず受け止めて、寂しくて辛くて怖くて、でも前に進んでいくのって、なんつー濃くたくましい人生経験積んでんだろうな今な!って思ってるところです。

 

やすだレンジャーに惚れる。

うじうじしてしまうと書いてくれたヤスを、

今まで思った事ないくらい、うわ!!だ、大好き…!!!と思った。

ギターをカッコよく弾いて歌う姿やその可愛い笑顔と、同じくらい大好き!

 

今回の事で、みんなよりもう一つ大きな苦労を背負っているやすださん。自分を現場で直接支えてくれたり、気遣いをしてくれる人に対して申し訳ないなぁって思ってしまう優しいやすださん。

弱い事を言ってしまってダセェなって思ってるみたいだけど、さすがヤス、同時に強い答えをもう出してくれてるじゃない。

そう、ライブに出ることを選んでくれた事。あともう一つ、身体はそりゃーーーーー心配だけど、心がネガティブな時って人に会ってみるのって良いんですきっと。

しかも、いつも会う人以外の、少し遠い人ってのも今の自分にない新しい感覚を吹き入れてくれるのでおすすめです!

そうだな、、、メンバーやスタッフさんや友達ほど近くなくて、直接あなたの身体を支えたりは出来ないけど、あなたのことを応援してくれる人がいいね!

 

明日会えますよ!!!

 

そりゃエイターだってそれぞれの場所でひとりひとりが別々に生きて生活している、違う考えを持つ人間ですから、不安な気持ちで行く人だってきっとたくさんいると思います。悲しむ人もいると思います。でもね、自分が考えてるよりも世界ってずっと広くて楽しくて強いですよきっと。大丈夫。あなたがちょっと出てくれるだけでもすっごく嬉しいよきっと。無理したら亮ちゃんに出番減らされるからね(笑)

 

私は9月だけライブ行くんですけど、たくさん応援して楽しみたいなって思ってます。

関ジャニ∞には、いつもたくさん笑わせてもらって、元気をもらってました。辛いときは歌声や歌詞に助けてもらったり、心を守ってもらったりしてました。

 

みんな、ライブ頑張ってください!楽しんでくださいね。これからのあなたたちをたっくさん応援します!もうダメだって思った時、全部消えた気がした時、守るべき者に守られていたことに気づかせてあげますから!