ふりむくわけにはいかないぜ

全体的に山田びいき

赤い官能のすばる

赤って凄い色じゃないですか?


アイドルってメンバーカラーの服を着る事が多いですよね。

まぁ赤に限らずギラギラした服とかよく着てるけど、すごいよね!しんどい時とかメンタルまで疲れそう。そんな事言ってたらアイドル出来ないか。むしろ着る事でモチベーション上げてるのか。


その中でもとりわけ一番派手で攻撃的で強い色、赤を身に付け続けるって実はすごい事なのではと思った。

関ジャニで言ったらやっぱり赤はすばるしかいないし、嵐だとやっぱり翔さんだな。他のグループはあんまり詳しくないのでごめんなさい。

すばるが他の色になってもいいんだけど、逆に他に赤が似合う絶対的な人が関ジャニにいないと言うか。

たまに、亮ちゃんが紫だったら、とかヤスが黄色でヨコが青で…とか考えて遊ぶけど、…やっぱり今の色が良いな!で結局終わる。色の効果ってすごい。

たまにライブとかでてんでバラバラの色着てるのもそれはそれでまた楽しいけども。


そして女子はカラーバリエーション大好きですよね!!ったく上手い商売するぜ!!

7色あるものがエイトカラーだと、おっ♬と思うし、カラフルな物って見てるだけでキレイだし楽しい。好きな人の色の物をとりあえず買いますわね!

「よし、今日はヒナちゃん(の色のペン)で書こ!」とか「ペディキュアは丸ちゃん色にしよ♬」とか楽しいですね!!遠い存在を簡単に自分の物に出来る(笑)


んで「すばる 赤」って検索したらfight for the eightのPVが出てきて久々に見てまた悶えました。みんな大好きあのロックで奇妙な世界観。

イントロのギターが闘いのゴングって感じで交感神経上げてくる!気を抜いたら置いて行かれそうな大好きな曲。

エイトにメイクをさせようって決めた人素晴らしいセンス。衝撃のすばるのアイメイク。この超絶美しい顔に乗った大きな目に引かれたリキッドアイライン

f:id:zuyu1001:20170830140507p:plain

f:id:zuyu1001:20170830140535p:plain

亮ちゃんも超!このPVに合った妖艶な存在感ですよねええ!!あのメイクされた超絶タレ目の凄み!!髪型と若干痩せ細った頬と身体がまた!

すばりょはちょっと現実味ない綺麗さで人形の様で、なんか怪しい館に一生閉じ込めて来そう

f:id:zuyu1001:20170830140707p:plain

くらやすはいつもよりコワイというかイカツイ所がすっごく良い。二人とも髪型ツンツンで眉毛あんまなくて(特にヤス)

ヤスは大きい目と顔や身体のゴツさが、いつもの可愛い章ちゃんじゃなくて最高。幅広い魅せ方知ってるなあ〜本当。

f:id:zuyu1001:20170830145558p:plain

大倉、ツンツン髪短いの良いよーー!!やろうよ!!前も後ろも短くて。下まぶたのアイメイクが好き。全体的に冷たい目してて最高。

f:id:zuyu1001:20170830140822p:plain

ヨコヒナ丸ちゃんは、キレイで可愛くて真人間て感じ。この3人ももうちょっと異質な感じに出来たんじゃないかって思うけどまぁいっかそこは。