ふりむくわけにはいかないぜ

全体的に山田びいき

トガキハウスの丸ちゃんそそるわ

トガキハウス…それは視聴者の数だけノミネートパフォーマンスがある。2回目も面白かったですね!!

・なんたって丸ちゃんの登場の仕方

f:id:zuyu1001:20170711221014p:plain


・トガキハウスの何が良いかって、誰かがブッ飛んだ演技をしている時に笑いをこらえる他のメンバーが良いよね。

f:id:zuyu1001:20170712162606p:plain


・「心配するの似合うなぁ章ちゃん(ヤス呼びだっけか)」何その丸ちゃんの分析。キュン。

f:id:zuyu1001:20170711221052p:plain


・亮ちゃんのケンカ口調に怯える丸ちゃん、その亮ちゃんの荒さに少し引くヤス。前回のすばるのガチギレにビビる大倉といい、怖い口調にビクつく倉安可愛い大好き守りたい

f:id:zuyu1001:20170711221118p:plain


・ヒナちゃんに濡れせんべい無理矢理食べさせられる丸ちゃん。嫌がる丸ちゃんそそるわ

f:id:zuyu1001:20170712154937p:plain


・無茶なトガキを見て顔をしかめてるの良いよね。トガキを見上げる目線は言わずもがな…。すばるや亮ちゃんは結構ストーリーを進めたり変えたりするトガキ多いような。

f:id:zuyu1001:20170712154906p:plain


・すば「死んだんやわ あの子」の関西イントネーション萌える。


・丸ちゃん怯えるのも笑い狂うのもよく似合うな

f:id:zuyu1001:20170711221152p:plain


・ヒナにされるがままに口にぬれせん入れられるヤス。されるがままが似合うヤス。


・ヤスの口移しに「うわあぁぉ‼︎」って叫ぶ丸ちゃんが素過ぎて興奮するわ。いつもハグだのチューだのしてるだろう気心知れたヤスにさえ、こんな本気でびっくりしたような声出しちゃう丸ちゃんにちょっと安心したわ。その後タオルで顔覆って「何これ〜〜💦」みたいにする丸ちゃん乙女。今回本当に丸ちゃん良いわぁ。

最初予告でここだけ見た時は山田がベロチューしてんのかと思った。


・「何ででもキスさせたの?↑」リョンの裏返った声…爆笑!!!笑い過ぎてソファから落っこちる大倉と片腹おさえるすばる良いコンビ

f:id:zuyu1001:20170711221246p:plain


・擬音を履き違える丸ちゃんw「話すのも恐ろしいボンス」まるすば劇場


・足をぶつけて痛いだけの安田


・うたのお兄さんが何気一番カオスだと思うwwヤスの入りの上手さ。ヨコはもっと歌上手くなろうな!!!

でもセイ ホー🎵が1番笑った…!!うたのお兄さんはそんな事やらん…!!

f:id:zuyu1001:20170712155439p:plain

f:id:zuyu1001:20170711221414p:plain


・すば猫が最初に絡みに行ったのはtornの2人。痛いからか何されるかわからない恐怖からなのか、すば猫をすごい拒否ってる2人うける

f:id:zuyu1001:20170712162703p:plain

f:id:zuyu1001:20170712162734p:plain


・それに対して猫の扱いが上手いヒナちゃん萌える。いつも感。

f:id:zuyu1001:20170712162809p:plain


・交尾し出す2匹より、それを見て笑い出すヒナちゃんの声の方がよっぽど生々しかったよw

あとその後ろで消耗しちゃってる丸ちゃんが気になる。最初っから全身濡れるしビンタされたり笑い狂ったり、今回キーパーソンだから疲れたよねえ

f:id:zuyu1001:20170711221620p:plain


・ヨコが寄り目っつってんのに白目しちゃって、亮ちゃんが冷静に「それ 白目でしょ…」って言ってるの本当に爆笑…!!となりですばくら大爆笑ふたたび。(この2人の笑いっぷりが大好き)

f:id:zuyu1001:20170712155027p:plain


・「まる 胴上げせえへん?(白目)」

f:id:zuyu1001:20170712155100p:plain


もう…もう!!今回の私のベストパフォーマンスは前半丸ちゃん&後半ヨコです…!!!ヨコは派手な出番少ないイメージだけど、トガキ出されてるメンバーにセリフを促したり、さりげなく進行フォローしてるの知ってるよ!!キミくん素敵❤️