ふりむくわけにはいかないぜ

全体的に山田びいき

METROCK超盛り上がったみたいですね!!

トピック「METROCK」について

5/21(日)関ジャニ∞、メトロック出演お疲れ様でしたー‼︎

大盛況だったと聞いた時、あぁ、エイトも遠い所へ行っちまって…と思ったんだけど元々遠い所に居たわ!てか超盛り上がったらしいねー!私はロックやフェス全然詳しくないけど、観た人いいなぁー!生って超楽しそう…なんで私、ロックファンじゃなかったかな!


チケットがソールドアウトした後の出演発表、自分ら目当てに来ていない人達の前でのライブ…!闘う気満々っすね。彼らは有言実行で、ちゃんと新しい事を始めている。そう来ちゃあもうこちらは応援するのみ!

実際メトロック観に行ったロックファンの方々の感想などを拝見すると、エイトに惚れた声が多くて素敵でしたよ!良かったなぁ。さすが!ま、全員カッコ良くってバンドも上手いし曲も熱いしそりゃ惚れちゃうよね!!(贔屓目)


メトロックの風景を撮った写真がツイッターに上がってて、侍唄の時にちょうど日が落ちる所だったみたいで、空がとっても綺麗で。ツイッターなんて見たら、行きたかったわって嫉妬するかなぁ私とか思ったけど全くしなくて、超ほほえみながら見てしまった。


いやでも本当に、今まで関ジャニを全然知らなかった人がうっわカッコいい!っつってハマってくれたならば嬉しいね。男エイターもきっと増えるよヒナちゃん!

いつか男限定ライブとか出来たらいいね!超楽しそう。みんな下ネタ炸裂しそうだな。いいな〜同性盛り上がりそうだなぁうらやま〜。

私もなぜか彼らに触発され、活力が湧いて来ました!