ふりむくわけにはいかないぜ

全体的に山田びいき

翔と信五の2日間

1月25日&26日!!

嵐の翔さん・関ジャニ∞ヒナちゃん35歳のお誕生日おめでとうございます!!!

なんて貴重な2日間。マルイやルミネの10%OFFの比ではない。仕事中、2017.01.26の日付印を押すたびに「ヒナちゃんおめでとう…ヒナちゃんおめでとう…」とつぶやいてました。心の中で。

嵐と関ジャニそれぞれの進行役で稼ぎ頭でオカンでラッパーで歌唱力は平均的な2人が連続でお誕生日迎えるんですよ!しかも同い年で!!!な!!

同い年かぁいいな!年齢って、絶対追いつけないのがなんか愛しくて切なくて良いですよね。好きな人達と同じ年に生まれたかったな、と思うことありませんか。 「生まれた年が同じ」という強力な偶然が作り出す、な〜んか他とは違う空気感。元気が出るライブでの渇いた花の時、すばるとヒナがステージで2人だけで昔の思い出をたっのしそうに話す姿が、間に誰も入れなさすぎて愛しさと切なさ爆発。まぁここは同郷ってのもあるけど。

てかこの三馬鹿+翔さんの学年濃い。どうしよこの学年が高校の先輩だったら!!!私が1年でこのメンツが3年で、それぞれ体育祭で4つの組の団長やるの!!!つーかこの年の人達団長似合うな?!あっすばると翔さん赤組かぶったけど大目に見て。ヨコ黒組になっちゃうけど大目に見て。その辺は脳内で好きに変えてよし。長ラン着てそれぞれのカラーのハチマキして組を率いて欲しい!!統・率・力…!!

ダメだ、カッコイイ。きっと下級生女子達が「今年の団長達ヤバイ!!」って騒いで写真とかバカ売れで(使い捨てカメラ全盛期)…あぁ高校時代なんて◯年前なのに超蘇った。

翔さんヒナちゃん2人とも、働きすぎではと心配になるけれど、テレビで2人を見ると元気を貰える!!それぞれの場所で頑張っている。表立ってグループを引っ張りつつもサポートもする、普通それどっちかしか出来なくない?って事をやってのける2人がひたすらカッコイイ。誕生日おめでとう。