ふりむくわけにはいかないぜ

全体的に山田びいき

ババ抜きしてドッジして楽しいね

あけましておめでとうございます2連発。

いや私、vs嵐SPのババ抜きのやつってあんまり好きじゃなかったんだけどね!今回見たら超おもしろかった…!ま、相葉ちゃんが最弱王になってばっかりで可哀想であんまり見たくなかっただけだけど。笑

つーかそれより!今回そのババ抜きに我らがヨコが出てたやないですか!!リアルタイムで見て知った。…私本当に関ジャニ好きなのか?クロニクルとか関ジャムとかメンバー全員が出る番組しか見ないんだな…すいませぬ…。

私はジャニーズの他グループが一緒に出てるの見るのが好きです。

今回は、ヨコ✖️大野さんが同じババ抜きグループになってくれたので、愛すべきアホ可愛最年長コンビの美しい指を堪能できたためもう言うことありません。お正月からありがとう。この2人がその細くて長い美しい指でトランプを抜き取り合うなんて…ガン見✨(松下奈緒ちゃんと芦田愛菜ちゃんもいたが)

まぁヨコが負けて決勝行っちゃったんだけどね。負けた時「あああぁぁ!!!!」っつって本当ウルサイwこの人負けず嫌いだからなぁ…。超涙目だったしね…! 関ジャニでも全員でババ抜きやって欲しいな。

見所②は相葉ちゃんがヨコを呼ぶときの「キミくん」呼びですね。そうだよねここ付き合い長いからもう、ナチュラルって言葉では表せないくらいナチュラルな呼び方に心が澄んでいきます。

結局ヨコが最弱王になってしまったのだけど、あの白の最弱王スーツとハットが超似合ってて、ビリの象徴みたいな格好させられてるのに、ちょ!カッコイイ!ってなってしまってうっかり惚れ直しました。スタイルいいな〜顔ちっちゃいんだろうな。やっぱヨコってズルいな。背もあって目が鋭いからスーツが似合う。

続いてクロニクルもお正月スペシャル!

いきなりドッジはやっぱりおもしろいっすね!!今回は斗真くん✖️瑛太ゲスト。

斗真くんと三馬鹿が同期なんだぁ。知らなかったー!つーか三馬鹿って35歳なの…ヒナちゃんはまだだけど…大人!! 私、三馬鹿より年下の斗真くんや相葉ちゃん、ニノやJが「すばる!」とか「ヨコ!」とか言ってるの聞くのすきなんすね!なんか関ジャニ内では起こらない現象だから新鮮✨

斗真くん✖️亮ちゃんの2ショが良き目の保養になりました。お正月から本当にありがとう。目の疲れも吹っ飛ぶ。2人とも髪型いいよ!!!

瑛太もマイワールドで超おもしろい。ゆったりテンポで基本タメ口なのがいい。同世代のゆるさ。のっけから「関ジャニはいい意味で向上心がない」とか言い放つw

壁の中身はなんじゃろなの時、中身にビビって近くにいたヨコを後ろから抱きしめてる斗真くんかわいい…ヨコ代わってくれ

まぁ1番は泣く亮ちゃんでしたよね!!罰ゲームのゲッツやりたくなさすぎて本当に泣くっていう…しかし、30代男性がこんなに素直に泣くのか…(相葉ちゃんも最弱王になった時泣いてたけど)その時、何故か日本もまだまだ捨てたもんじゃないなと思いました。未来は明るい。

相葉ちゃんが泣くのは可哀想で見てられないけど亮ちゃんには爆笑w そんな亮ちゃんにみんなが爆笑&おろおろ(ヤスはやっぱ優しい子)してるなか、全く笑わないすばるさん容赦無ぇwこの人はこの人でいいスパイスだな〜毎回。

大倉と丸ちゃんは今年もまたケンカしてください。本当、大倉は起爆剤!そして巻き込まれる亮ちゃんもよろしくお願いします。ヒナちゃんは昭和の浪速感をよろしくお願いします。皆様本年もよろしくお願い致します。