読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふりむくわけにはいかないぜ

全体的に山田びいき

結婚するなら錦戸くんみたいな人がいいって!!

言っ…!てはない。言ってはないけど、最近、なぜか2016年も終わりかける今、錦戸亮がリア恋枠なのです!!!

なにゆえなのか考えた。もちろん顔はめちゃくちゃ可愛いし32歳になったってめちゃくちゃ可愛いし(前髪下さい)クロニクルのドッジでへびのおもちゃを怖がる彼は超絶いじめたいし性格はまぁ実際いたらめんどくさそうだけど超遊んでるんだろうけど、そんな彼のですね、声に今、ハマっているのです。

何を今更と。まぁまぁ。なんかさ!!!リョンの、喉開いてないような鼻詰まったような(本当ごめん)声が本当に最近カッコよくって…。やっぱりあの超絶可愛い顔だからなのでしょうか?もう性格めんどくさくても超遊んでてもええじゃないかなのか?

まぁ私は関ジャニの前に嵐にオチたんですが、2009年だったっけ?ベストから好きになった超王道なんですが、理由も王道かつ簡単、大野さんの麗しきビブラートにズキュンバキュン。まさしく声落ち。

おおちゃんの声って、すごい濃いぃ青空みたいな声な気がする。決してメンバーカラーに影響されてる訳では!!とてつもなくきれいなんだけど、しっかり密!!って感じで。薄い水色ではないのだ。聞いてるといつも思う。喋ってる声はあんなにふにゃふにゃなのに…。関ジャニで言うと丸ちゃんの声がオレンジ色!って感じします。あったかい声だ。

あ、リョンから逸れた。そう、リョンの声が最近のリア恋枠なんです。顔とか可愛すぎて全然リア恋えないけど、なんか、彼と2人でアパートの狭い部屋でコタツ入りながら近い距離で喋りたい。(ただの今の自分の環境)

なんかねぇ勝手に距離近いんだろうなって思うんだよね。これだからイケメンはよ。

寂しがり屋の彼を放って置いていじけさせたい。目を垂れさせたい。たまには怒鳴ってもいいよ。でも私怒られたい方の人じゃないんで私がそのせいで泣いたりしたら本気で「言いすぎた!ほんまごめんな?もう言わへんから💦」っつって狼狽えながら謝ってね!そしてギュッてしてくれたら許す!

ま、歌が上手い、かはわからないけど、そそる声ってやつですねぇ。ヤスもリョンの声はファンがゾクゾクするんやろうなぁってDyeD?でも言ってたし、本当、唯一無二の武器ですなぁ。まぁ前からリョンの声にはゾクゾクさせられてるけど。

でも五感で感じる系のものの良さを字で表すのは難しい。「とにかく良いんです好みなんすよ!!」としか。やっぱり人間、理屈を超えた好きや萌えに遭遇するとそれを言語化する能力なくすよね。

といっても苗字、錦戸になってみーひんか〜は全然リアルに響かないんで、うん、本当のリア恋枠・相葉さんで締めたいと思います!!明日誕生日だよねおめでとう!紅白もがんばって!!

結婚するなら相葉さんみたいな人がいいって!!(推奨)