ふりむくわけにはいかないぜ

全体的に山田びいき

私の頭の中のヨコヒナ

全然旬じゃないシリーズ。

今になってヨコヒナtornが私を惑わせる。説明不要の十祭での情事………

まず横山様金髪にしてくれてありがとう!!!!エイトの中で見たことある金髪は倉安もいるけど、あの子らは可愛いじゃん!!ヨコは圧倒的な美だよね!!しかも黒スーツでもう…言うこと無ェ…。黒ってあんなに一般的な色なのにガチっと似合う人って少ないんだよな~。黒髪verも素敵…。マジで殺されたい…。

赤のヒナちゃんも超素敵ですよね!!コレ逆だったらってあんま想像つかないんだよなぁ、逆なら逆で受け入れてるのかしら。帽子がいいんだよねぇ~~。2人とも身体に肉感(?)があってなんかエロいんだよな。ヒナちゃんが腰回すとことかリアルで。

んで、ヨコとヒナって、エイトを両端から守ってる感じがするじゃない。ライブのMCとか。集団登校でいう一番前と一番後ろっていうか。だから、この曲の丸いステージの両端で逆を向いて踊ってるだけでなんかもうグッときまくりで!!無駄に近寄らないっつーかお互いの事を見なくてももう気配だけでわかるっつーか!!

中盤ぐらいの、お互い、背を向けてる相手に向かって腕を伸ばす振りが大好きです!!想ってるのに届かないみたいな不器用炸裂なところがいとおしい。

 

…とか思ってたら終盤メッチャ接近するじゃない!!!

私はこの2人が身体に触れあってるのをあんまり見たことが無くて。もうクライマックスの向き合って手を重ねてるところの歓声がよ。なんかコレ、禁断の体勢(?)なような。お互いの腕の動きを封じてるって言うか…んでよく見ると手を重ねてるんじゃなくて、ヨコがヒナちゃんの手首掴んでるよね。 まっすぐ見つめてくるヒナちゃんの目は全然見ないくせに、手は攻めてるな!そんなヨコの手に、力入っちゃってたらいいな…。うう、こんなに長く一緒にいるのに不器用な力加減ってとこが(知らんけど)! 前髪で視線を隠すズルイ男ヨコ。まぁでもヒナちゃんにあんな至近距離でみつめられたら目ぇ見れないよね。

まぁでもヨコの、ダンスリハでもすぐヒナちゃんの手を離してしまうらしいヨコの、なんでそんな恥ずかしがる!!がこの案件の核になってますよね。一心にいじめたいわそんなん。ヨコの帽子をヒナちゃんが取るやつ!の後のヨコの「…何すんねん…(恥)」な表情!させたい!主導権握りてぇ!

ラスト、ヒナちゃんがヨコの腰抱くじゃないですか。なんかこの2人がやると生々しくて良いんだな!本家tornは興味ないんだけど。ごめんな亮ちゃん大倉。まぁ、なんというかヒナちゃんに腰抱かれたい。