ふりむくわけにはいかないぜ

全体的に山田びいき

関ジャム スナック寿々ご来店

今宵はスナックの世界に誘ってくれますよ…私は行ったことないですが。

昔からあるからか、現代発祥モノにはない艶っぽいような響きがちょっとあるっすよねスナック。夜がもっとゆったりして深いような。

ゲスト:JUJU、浅草キッド玉ちゃん、いとうあさこちゃん

 

ご一同様でスナック寿々にご来店ー!関ジャムって衣装がスーツなのがいいよね!!

まずは乾杯~!みんな何飲んでるんだろう。最初はビール?ヒナちゃんは進行だからノンアル?私、人の飲み物チョイス見るの大好きで。なんか物を食べるとか飲むとかってその人の素の動きだからスゴイ惹かれるんです。二杯目以降の自分でビールついでる素の姿とか好き。

f:id:zuyu1001:20161004221013p:plain

可愛いtornちゃんみつけました

f:id:zuyu1001:20161004221043p:plain

スナックカラオケランキングにノリノリで「やっぱコレだね~」とかやってる楽しそうな大人チームについていけないエイトたち愛しい。「全然ついていかれへん…」私もだよ!いやーなんか格の違い見せつけられてホント興奮しますね。まだまだ人生経験足りねぇな、がんばろうぜ我らアラサー!

セッションは、最後のエイトもジャジーで色気があったけど、中盤のJUJUママ×古田支配人デュエットの方が好き。銀座の恋の物語。いんや~二人ともムードがあって色気馨しいわね。古田さんの声渋っ…!この人もスゲェな~人生に色んなこと秘めていそう。しかも大人なスケべ野郎って感じで一緒にカラオケしたら楽しそうだな~。こんな色っぽい曲を異性と歌ったらたとえオッサン相手でも恋に落ちちまうよ!

f:id:zuyu1001:20161004221112p:plain f:id:zuyu1001:20161004230417p:plain

スナックの魅力の一つ、生き様の濃いぃママの存在!あぁこの先大人を進んでいくのが楽しみになる。あさこもママになれると思うなー。超楽しいしこちらもまた重みのありそうな人生してそうだし。あさこの合いの手超最高や…!エイトはみんな照れがあっていかんな。

f:id:zuyu1001:20161004230445p:plain

 玉ちゃんが言うようにわかりやすくママ狙いでお店に行くのはダメだけど、何もなく喋ってるだけだけど交わす目線だけはワケありな、ママの女の部分を引き出してしまうような、なんとなく匂う関係を持ったちょいシブ常連客になってみたい。

てかJUJUって40歳なのね…?しらんかった…勝手に大人っぽいアラサーかと思っててごめん遊ばせ。10月10日のJUJUの日に先駆けまして。