読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふりむくわけにはいかないぜ

全体的に山田びいき

JUKE BOX DVD好きなトコ1~わーりっつぁーからのウェッサイでレスキュー!~

初めて買ったDVDなのに全然触れてなかった。しかも全然旬じゃないね!まぁよし!そして超抜粋!

Your WURLITZER 

良いタイトル。イントロ前、徐にヤスのギターソロから始まるんだけど、CDにはないアレンジ部分なんだけど、妖しくぼやけるレッドとブルーの照明の下、妖しくゆっくりと揺れるエレキの音色、妖しく笑うオールバックなヤスに、もう催眠でもかけられてるかの様。ヤダもうこの人になら殺されてもいい…

から続けて、この媚薬嗅がされてるかのようなイントロ…!好…き……

でも曲が始まると「さぁ!いまはどんな気分ですか?あゔっはぁーーーん!!(違)」っつって超絶二重な亮ちゃんが叩き起こしてくれますので大丈夫。はっ朦朧としてる場合じゃない。ストーリーテラー亮ちゃん、今宵は何を聴かせてくれるの?クラシックっつったらマジでやってくれんの?

次の丸ちゃんの「”怠いもう嫌だ帰りたい眠い暑い寒い全部終わらせたい!!”もうみんな僕に預けて」ってすごい歌詞だよねリョン。全部終わらせたいって書く君が好きです。でも、私の中のこれらのマイナス感情を全部丸ちゃんに預けたら、丸ちゃんの中のそういった感情は一体誰に預けるの?誰かに預けられるの!?ひょっとして自分の中に他人の分まで全部閉じ込めてるの!?そんなのダメだからね丸ちゃん!ってずっと思ってた(重)。分け目変えて前髪で片目隠すマルちゃんエロぉぉ----!!もう片方の目に簡単に殺されたわ。

選ぶよ、君に似合いのメロディ……!!!大倉はいつもズルイ位置にいる。横顔綺麗だな~。しかしドラム叩きながらよく歌えるよな、いつもいつも。

「脱げばいいんだ~」もヤスにピッタリじゃない?ヤスの前でなら恥ずかしいけど脱いでしまいそう。きっと恥ずかしがってる女の子を見てニコニコニヤニヤしてるんだろうなぁドS…。あ、服の事じゃないか。すり減った心を見せるってきっと勇気がいることなんだから、受け入れてくれよな!?でもヤスは本当に受け入れてくれそうだからスゴイ。まだいけるかな…やれるかなぁぁ(必死)!??君は弱くない、って君に言ってもらえたらきっと何でもできる!

からのすばる最後下から来たーーーーー!

って毎回なりますわな。オール真っ赤な衣装とこの髪型がもはや常人離れしている…!すばるが出てきた時のなんか絶対的な支柱感。それと眼が強すぎて、…動けない。ヤベェこの人絶対クラシックなんかやってくれない。

 

からのwest side!!

赤い照明に照らされながら、脱皮を経てすばるは完全体へと…!!魑魅魍魎感(語弊)

ウエッサァァァーーい!!!!

あーもうこのイントロもカッコイイ!!炎がブワブワ燃え上がる演出とヒナちゃんのあおり声!!と、こんな爆発すばるともう一人うしろで爆裂ドラマーな大倉がいいコンビ。この曲を引っ張る!

この曲、歌のメインが三馬鹿×末っ子なのがいいよね。すば×ヒナとかすごくいい!ヒナちゃんも熱いー!!んで、この曲でもやっぱり静かに燃えてる丸りょヤスのギター組カッコイイ…♡結局みんなカッコイイんだて。

どんなもんだ!って笑い飛ばせるように、一つでもいい何か刻もう、きっと明日はハレルヤ!!

なーなこーろーびー八起きで!!!west side!!!!

はぁいいなぁかっけぇ。これって関西だからwestなの?(今更)

いいなぁeast side(関東)も作ってくれよ…ダメか。やっぱwestがハマってるなぁ。あー疲れた。。あ、最後、ヤンマーが向き合ってギター弾き合いみたいのしてて、亮ちゃんがヤスに向けて斬りかかるみたいにしてんのカワイイんだけど何?ちゃんとヤスも斬られてるの。

 

んでレスキュレスキュー!

いきますかぁーーーー!!!!イントロあがるぅぅ!!!

アッパー続きでよくすばるはエネルギー持つなぁ。もう人間離れしているけど。くらやすもブッ壊れてる!!キャーーー!!からの丸ちゃんのベースカッコイイなにあれ死なせて…。

みんな熱い中「げっだん我ら参上!」でよこりょがクールに歌いだすの素敵なの♡

途中Cメロ?亮ちゃんの「I will I will never~」と大倉の低音「レスキュレスキュー必ず守るよ~」超おいしい!のに次からのぶっ飛んだヘドバンサビが…!!!やりたい!!やだもうくっそ楽しそう!その直前すばるがみんなに「行くぜ!」ってやってる瞬間カメラにおさめてくれて本当ありがとう。からのヘドバンすばる×ヒナ×丸×大倉!!!とちょっと離れてヤス!←この子最初っから一人でずっとやってた。もう…この曲はぶっ壊れるしかないな!まぁそれに入らないヨコりょも好きだよ。ホント大倉はドラムやりながらどうやって首振ってるのや…。死にそうに叩いてる大倉がいろっぽいホント好き(笑)

てかさ!こんなあっつい男くさい曲の最後に亮ちゃん、そのかっわいい顔でカメラ目線で小首かしげてやんのどうしたらいいの…?ホントこの人の他人と違う感性好き。

「あはぁっ…さいこぉ~♡」