ふりむくわけにはいかないぜ

全体的に山田びいき

三十路少年CD音源×関ジャニズムLIVE

もう好きな曲しか感想やらなくなってきた。でも好きなんだもん。ヒャダインワールド2nd。

この曲初めに聴いたのはLIVEの方で、なんっだこのステージ上の自由度!ってなったよね。

なんてったってまず高まるのは1番ド頭がヤス♡まぁなんといってもめっさ大人で!めっさクールで!めっさモテまくってたはずやのに!の超~~~滑らかないつもこうやってんだな!な腰振りでしょ?なんか横向きなヨコちょと丸ちゃんよりほぼ正面なヤスの突き上げ方が更にリアルでちょっと…ここ数秒で良かったマジで。

横山さんってなんなんだよ。最年長が一番かわいいってもう自然の理なのか。 そして敬礼すばる担の私…。

f:id:zuyu1001:20160612172153j:plain

あれっすばさんも相当かわいかったわ。中毒性あるわなぁーかわいいわ。

んでタコヤキデジャヴなキッチンで朝ごはんのリョンすばパート、LIVEの圧勝だね!!CDの方のリョンの「苗字、錦戸になってみーひん?」はなんかムカつくけど、LIVEバージョンは素敵!

f:id:zuyu1001:20160612172225j:plain

と、それ言い終わった後のはにかみ笑顔ーーーー!!!(ではない↑)

すばパートはLIVEの方のでっしゃろ担な私。でっしゃろ!?が、めっかわ!!後からCD聞いたんだけど、CDの方は全体的にもっとゲスい(笑)

次の夫婦喧嘩は、これさ、男同士でやること…?男子と女子じゃないか?精神年齢小5…いやむしろもっと低くねーか。

f:id:zuyu1001:20160612172333j:plain

しかし横山さんって目にかかるくらいの前髪×黒髪(パーマもよし)で常に生きて欲しいよね。

公園でブランコ見つけてもうたら、立ち漕ぎしてまうヤスもこの曲のハイライトTOP3には入るよね…♡振付の「かきわけかきわけ(腰ひねり)横ピース♡」におっさん毎回やられてしまって一時停止とかしちゃう訳さ。

f:id:zuyu1001:20160612172433j:plain

でも私ブランコ見つけてもうても酔うから乗れない30代☆だよ…。ヒャダイン若いよ。

腕立て伏せソロ!村上ーーー!!の時の免れたみんなの笑顔プライスレス。 f:id:zuyu1001:20160612172504j:plain

実況丸ちゃんプライスレス。

f:id:zuyu1001:20160612172554j:plain

ちなみにCDの方の丸ちゃん実況の「まだ序盤だよ!」がなんか好き。 コンスタントにレディーガガ!!後のみんなの笑って歌えない感じ込みでプライスレス。いや関ジャニ、丸ちゃんがいてよかったね。そのあと軒並みおかしくなってるけど。

最後のたっちょんの笑顔ずるい。

f:id:zuyu1001:20160612172714j:plain

なんかほぼLIVEの感想でした。